メカドカタ 龍之城メモ

龍之城3Fメカドカタ 30分

収集品店売り1.2m
はちみつ34個*6k=204k
返魂札17個*20k=340k
速度P15k*2=30k
レジポ84個*10k=840k
毒瓶9個*20k=180k
RBマッスル1個*10k=10k
カード2枚(ヒェグン、ミョグェ)*10k=20k
P箱8個*10k=80k
Total 2,904k

カードはどうせごみcなので10kで計算。
30分にしてはまぁまぁかな。
速度Pと毒瓶は自分で使えるしレジポとはちみつ売ればそこそこの金銭収入。
たまにいるぺクソでカードワンチャン!
狩りはマグマ→AxT1発で全部食えます。
他にもっと金銭効率がいい狩場はあるけど布都御霊作成のためのお札集めを兼ねてるので。

【装備】
頭上:9ヴァナル
頭中:ウッドゴブリン鼻
頭下:バルーン
武器:無属性一般75%マリシャスディーバ斧
体:適当
肩:4メディックケープ
盾:プラチナ
靴:エクセリオン
アクセ:プラズマ幸ガン*2

頭をヴァナル→ミスケ挿し天女花orオーラクオーツ
体を適当なソウルコレクト鎧
靴を暴力セフィロトあたりにしてもうちょっとドロップ増やそうかな。
肩を+7にすればもう少し金銭よくなりそうだけど費用対効果悪そうなので保留。










[PR]
# by Gimlet5008 | 2017-06-05 08:32 | RO

10年ぶりぐらいに

またちょこちょことROやりはじめたので自分のチラシ裏程度にブログをこっそり書こうかなと。
もう昔のギルメンほとんど残ってないけど。

[PR]
# by Gimlet5008 | 2017-06-05 08:17 | RO

モンクデリート!

モンク育てるのだるくなったのでぽちっと消してみました。一生亀ゲーなんてだるす。

代わりに作るのはツンツンクルセ!Agi両手槍のツンツン!ぇ?強いかって?そんなの気にしたら負けですよ?

あんまりスクリームのないスルトのGvだとそれなりに使えるかも?程度。まぁGvはパラで出ますけど。

ツンツンクルセの神器、ブリューナクが欲しいとです。持ってて不要な方は売ってください~。スルトはあんまりMVPLK狩れてないみたいだから持ってる人いないか(´・ω・`)
[PR]
# by gimlet5008 | 2007-02-01 01:02 | RO